<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
すいません、
イロイロと事情があって閉鎖します。

1つはこれ。
「東大を目指す人のブログ!」とか「京大に行く!」とか受験生が必死になってる様がつづられてるブログを私はたくさん見てきました。
応援メッセージ書いたこともあります。
センターが終わった時、それらのブログを見て思ったこと。
やっぱブログ書いてる時間を勉強に充てるべきだったということ。
まだ私は1年生。まぁほぼ2年生の気持ちでいるべき時期やけど。
そんな高望みな進路は希望してへんけど、2年後絶対後悔したくないのです。
両親を見てて思うこと。それはやっぱ日本は学歴社会だということ。
突発的な才能がない私が日本社会で生きるには学歴があって損はない。
部活を引退するまでは部活をと勉強と遊びを。
そして引退したら夢に向かって突き進みます。
そんな私にブログを書く時間は無駄かもしれないな、と思うようになってきました。

なので、さようなら。

| YuKa | - | comments(9) | - |
地下鉄なはなは
どうも、無事蚊さんにチョコをあげたYuKa with 放送部1年です(゚∀゚)
すっごい喜んでくれました☆とでも書いておこうか。ぇぇ
いや、喜んでくれたから!チョコ0個はこれで脱却らしい(笑)
今日は放課後やったしあんま遊べんから春休みにでものんびり遊びたいなヾ( ^ω^)ノ

なんか学校は今日は現実を知らされた感たっぷりの1日でした(´・ω・`)
夢はある。志望進路もある。だけどお金がない。こんな感じ(笑)
マジじいちゃん死んだらムリやなぁ。いや、生きてても東京はムリかなぁ・・・
あー自分の夢に対する意志よ!どうか変わってくれ!ぇぇ
まだやりたいことは変わると信じてるねんけどなぁ。
1年ごとくらいに変わってるけど方向性は変わらん(´・д・`)
あー嫌なる。
でも、とりま行きたい進路にちゃんといけるよう少しずつ勉強せねば。
なんか帰ってきてものごっつ眠かったけど顔洗って目覚めたからちょっと数学やろうかな・・・
この前は熱で意識朦朧やって答え写すのが精一杯やったし(゚д゚)←
ちゃんとやり直して今のうちに友達に教えてもらおう!
・・・・卒業式で直前はあまり勉強できなさそうやし(´・ω・`)
今日までは遊んでいい日!って決めてた私。
なので明日からは部活はがんばるけど勉強もしますよ!

リヌするいうてほんまやってへんなぁ↓↓ごめんさーい

| YuKa | - | comments(0) | - |
(´・ω・`;)
マフィンね、作ったよ。
でもね、生地入れすぎて膨らむからあふれ出てパネェな形だよ
どうも、YuKaです。あーどうして私はこんなにお菓子が作れないんだ!←やってへんから
とりま先輩にあげるのは中止。でももらっちゃったから3月14日に延期や。
で、友達にはお詫びの市販チョコを添えてプレゼント(゚∀゚`)
みんな優しいね(´;ω;`)普通に喜んでくれた!みんな大好き!←
んで友達からおいしいお菓子をたくさんいただきましたヾ(´・∀・`)ノ
なんであんなにおいしいんだ!←みんな女の子してるから
とにかく3月14日にリベンジだっ(`・ω・´)独身貴族がんばる!ぇ

つかオヤジがやけにモテモテなんですけど(´゜ω゜`)
なんか高級チョコ(ゴデ○バの2500円もするやつとか神戸の洋菓子ブランドのやつとか)をやけにもらってきたヾ(´・∀・`)ノ
しかも今日は・・・クール宅急便(゚∀゚)ノで届いた!
みんないいおばさんやからって義理チョコとはいえ値と見栄はりすぎやろ!←失礼
ま、その約7割は私が消化しちゃうけどね(゚∀。)うまいようまいよ
・・・・・・お返しがたいへん('A`)家計に響くぜベイベ〜
昔はね、手づくりとかも結構もらっててうわさによると本命がまざってたこともΣ(-∀-;)
あーみんな目を覚ませー妻子持ちは大前提、ただのおっさんやぞーヽ( ´ー`)ノ←
とりまあのダメンズに恋をしてはいけないと思うよ。(By母)

明日はいよいよ・・・・!蚊さんにチョコをあげる日(`・ω・´)
部活ないから梅田まで出向きますよ(゚∀゚)♪
まぁ慰めもこめて、楽しむ予定+。(*'v`*)。+

| YuKa | - | comments(0) | - |
バレンタインですか。そうですか。
結局めんどいーといいつつちゃんと作るぜバレンタイン。ぇ
チョコあかん人おるから普通のマフィンにする予定(`・ω・´)bb
うまいこと作れるかなぁ('A`)なんか失敗する気がしてしかたがない・・・。
単純なものこそ失敗する、それが私だ(゚∀゚)ハッハッハ ←
数がうまいこといったら色んな人に配る予定ヾ( ^ω^)ノ
間違えてもクラスの男子にはあげねぇけど( ゚∀゚)・∵ただでも勘違いの身!
つか材料費よりラッピング代のが高いってどゆことさ(゚д゚)!!
まぁ家にあるもので作れそうなんを探した結果やからしゃぁないか。
もちろん独身貴族なんで本命はゼロよ!!チーン

つかバレンタインて本来男が女にあげるものやん(゚д゚)!!
あー誰かちょうだ(ry
わかってます、こんな奴にくれるのは親父くらいやって。
それにしてもおとんが生徒さんから貰ってくる義理チョコはおいしい(゚∀。)Vv
お返しがたいへんやけど毎年味わってます!生徒諸君!←態度でかい

んでもって今日は・・・美容院に行った(`・ω・´)
今日くらいしかヒマな日がなかってんからしゃぁないやろ!!必死
やっぱ平日ねぇ。空いてる空いてるヽ( ´ー`)ノ
なんか珍しく話弾んだ'`,、 ( ´∀`) '`,、
行き着けの美容院はあると便利!髪の特徴わかってくれてるから適当に言うてもなんとかなる!ぇ

| YuKa | - | comments(5) | - |
あららー
風邪ひきました、YuKaです(`・ω・´)チーン
まぁでも今日は寝まくったから明日にはほぼ治ってるさ!
それにしてもバレンタインどないしょ('A`)今作ったらウィルス入り(ry
あー数学のワークほとんど手つけれてない・・・(´・ω・`)
だって風邪引いてやや朦朧としてるから文系頭に数学を考える脳は死んでるよ・・・(ぇ
明日気合でやりますか(゚д゚)!!いや、寝る前にちょっとやろう・・・←ビビリ
俺はJEFF BECK GROUPとAEROSMITHとDEEP PURPLEとLED ZEPPELINがいる限り不滅だ!チネ

つかね、今日なんとなーく考えててんけど(ヒマやなぁ・・・私。)
人生でここでもし、こっちを選んでたら・・・をいくつか考えてみた。
結論。
もうこの世にいないかも(((;゜Д゜)))
平凡に、かつマジメに生きてるように見えて結構危ない誘いはあるのです。
2006年だけに絞ってみても・・・いや、2006年が一番危なかったよ´σ`ぇ
かけおちしようとかさ、もう一緒に死のう?とかさヾ(o´Д`)ノ
今思うと私って・・・結構危険な仔ですね。いや、私から誘ったんじゃないから!←
私はビビリでよかったかもしれん。そうじゃなかったらこの誘い乗ってたかもよ?
そこまで愛に生きる人間じゃないことは自分が一番よくわかってるのさ(゚∀゚)
そして、社会の目が怖くてなかなか一歩が踏み出せない小心者です(´・ω・`)

最近、熱のせいではなく、頭がおかしい(゚∀。)
寝ると、同じ人が絶対出てくる。しかも顔は現れない。
メェルしてるか、声だけ出演か、第三者の話として聞いてるか。
まぁ大切な人といえば、大切な人やけどそんな出てこなくても・・・。ぇ
え?恋の予感(゚д゚)??いや、それなら痛すぎるよ、私。それはないです orz

あー早く風邪治ってー

| YuKa | - | comments(0) | - |
せかいーはーせーまーいー
ども、風邪ひいたかもしれんYuKaですひやひや
あー鼻が止まらん・・・。鼻炎?それとも花粉症?
明日美容院行きたいのに汗薬飲んだら治るパターンでありますように!

つかタイトルの通り最近世界の狭さを実感中です。
うちの高校の先生(○先生とします)ってジャズをやっとるらしいのね。
案外ジャズやってる人って多いのかも・・・ひらめきとか嬉しく思ってたわけです。
んでこのことをおとんに話すと・・・(※おとんはジャズやってるので)
「あぁ!やっぱ○先生YuKaの高校の先生かわーいこの前俺が生徒とライブやったライブハウスってその○先生行きつけやねんてムード
生徒がその○先生と知り合いやからライブやるかもやてるんるん
まだまだ日本のジャズの世界狭したらーっ
この先生に授業受けたことなくて金曜に総合の時間で初授業。
なんかブルースについてやってその授業プリントおとんに見せたら・・・
「コードここちゃうやん!・・・まぁ誰もわからんからえぇんかイヒヒ
こういうとき、やっぱおとんは音楽の先生やなぁと実感してしまう。ぇぇ
私はやっぱ・・・・音楽は受動態ですた。

| YuKa | - | comments(0) | - |
(゚∀。)Listen!
昨日念願のプレーヤーを購入しました、YuKaです(゚∀゚)!!
SONYのやつ♪ノイズキャンセリングは付いてないけどかなりイイ(゚∀。)
iPodかわなくてよかった・・・音絶対こっちのがえぇわヽ( ´ー`)ノ
もうウハウハよヾ( ^ω^)ノ 1000円も負けてくれたコジマ大好きや!ぇ
んで昨日から黙々と曲を入れてて一番よく聴くシリーズは入った。
ちなみに
・AEROSMITH
・JEFF BECK GROUP
・DEEP PURPLE
・LED ZEPPELIN

こんなん。これが華の16歳さ
どうやったらこんな16歳になるかって?やっぱおとんの影響力は恐ろしいよ('A`)
まぁこれからもこんな感じで突っ走る予定ですた(・∀・)
みんな曲持ってこなかったら我高校は私の洋楽でいっぱいいっぱいになるぜ!ぇ
もうすでに感染は始まっている・・・フフフ←
たまーに下校放送をJEFF BECK GROUPで行ってるのさ!
今年の体育大会は絶対High way star流してやるぞ(`・ω・´)

昨日はなんか友達の将来観に絶望して反論できなかった。ぇ
一応その子は夢持ってて、めちゃ専門性高いから学部も決定済。
まぁ学費がパネェやから(ぇ)私には到底ムリな職業やしなりたいと思ったことない。
でもその分応援したいし、絶対叶えてほしいな、って思ってた。
なのにこの子は
「学費高いから将来返していきたいけど・・・なれるかわからんしなぁ〜(´・ω・`) 」
かなりカチンときた私。さらにもう1人の友達が言う。
「まぁ将来なんてどうにでもなるって♪」
もう呆れた。何も言えん。
「心配せんといて♪もしどうーしょーもなくなっても自殺はせんから!」
あっそ。って感じや。これやからニートが増えるのよ。
言っちゃ悪いけどこれじゃ生きてる意味ないよ?
はっきり言うてそんな気持ちでめちゃ専門性のある学部なんかいってほしくない。
「これになる!」って決めたんやったら絶対今は自信持っとってほしい。
不安になっても諦めてほしくない。
私も夢はあります。でもまだ変わる気がするから視野広めの進路希望にした。
でも一応今の夢を叶える方向で物事考えてる。学部も決めた。
なれんかったら・・・・・・・そーいや考えたことなかったなぁ。笑
ある友達も3ヶ月前「美容師なる!」言うてたのにこの前聞いたら「保育士!」やと(゚д゚)
まぁまだ変わっていい時期か。それにしてもどっちも専門性高ぇ。

あーえぇ加減風呂入ってこよう。


| YuKa | - | comments(0) | - |
あー・・・
最近心狭なってきたかも(´・ω・`)ヤバス
というより短気やな!ぇ ちょっとしたことでピリッとくるから皆ご注意を!なんで
このままじゃチャラ男にきれてしまいそうでヤダわ〜。←
14日は友達と遊ぶことになったヽ( ´ー`)ノバレンタインは友達と♪死
よし!がんばって13日の午後、友チョコ作ろっ(`・ω・´)
○○○に「俺にも作って〜」言われてやや萎え気味ですが!チーン
こー見えてお菓子作りは2年ぶりだったりする私。
普通の料理はママンの手伝いって感じでたまぁにやるけど・・・失敗したらどないしょ;;
もーその場合は3月14日まで延期の方向で行く(゚∀。)ウヘヘ

2月14日バレンタインは推薦入試で学校お休み(゚∀゚)兵庫県は高校生の恋愛サポートしてんのか。←
今年うちの高校やけに倍率高いなΣ(-∀-;)去年の受験生でよかったわ。ぇ
あー去年の今頃は勉強に追われつつも楽しかったなぁ♪
いや、今のが楽しいけどさ(・∀・)フフフ←
○○○とめちゃ仲良しーでパソでほぼ毎日メェルしてた( ´ー`)ぅんぅん
今でもメェルしてるけど・・・この1年後は想像できなかったぜ。チーン
とりま人生何が起こるかワカラナイネ(゚д゚)!!カタコト

私は明日、念願のプレーヤーを買いに行きます(゚∀゚)♪
やっと手に入る〜♪いや、お年玉から払うよ?おねだりはしないさ。財政難
今日コ○マ行って「もうちょいまけてぇ♪言うたらいくらになります?」
って聴いてみたら予想以上に下がったから明日買うって決めた☆彡
いや〜いい人。ぇ 完全におばちゃん行為やな(゚∀。)チーン
安心しなされ皆々様の皆の衆!ぇ 我高校の威厳を守るためネクタイはずしたから!チネ
ま、とりま買います(゚∀゚)ノ 塾あるからいきなり曲取り込み作業にかかれんのが悔しいけど。
念願のSONY♪ノイズキャンセリングは高いし怖いから諦めたとは言え!
・・・当分節約に励もう(´・ω・`)ゥッ

そやった。数学のワーク課題やったんや ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
私はね、テストに向けてこの連休から少しずつやろうとしてたのに提出連休明けとかさ。
俺の人生をめちゃくちゃにしあがって!!!←大げさ
とりまロックバリバリに聴きながらがんばるよ(´・ω・)p

| YuKa | - | comments(0) | - |
ちょっと!
間違って更新ボタン押して記事全部消えてしまった・・・唖然
ほんまないわぁあせあせ
しかも今日学校の帰りに狙ってた化粧品界に行こうとしたら全部ない!
なんすか俺。この地味顔を少しでもマシに見せようという試みに街全体で反抗ですか。
いやまぁ学校にはもちろんすっぴんですよウィンク当たり前
・・・・こんなもので俺が諦めると思うなよぶー!!
今度行った時は在庫ないですかー?って聞いてみようるんるん小心者

つか最近女子が恐ろしい泣き顔←今更
私のクラスのわりと騒ぐグループが何やら恋愛の何かで揉め事してていきなり
「付き合ったこともないくせにエラそうなこと言うなや!んならこいつ付き合ってみろや!」
って叫んだのよひやひや・・・・怖いよ、怖いよ!!ぇ
男子は相変わらず穏やかにトランプハートのエーススペードのエースしたりケータィケータイいじってる中。ぇぇ
いやはや・・・あのグループじゃなくてよかった。ぇぇぇ
私はこの顔立ちの時点で大きくハンディキャップがあるので男の悪口は極力人前では言わないです。
(これであんな女に言われたないわーを防止NO!笑)
まぁ部活中とか安全地帯では言いたい放題やけどそれはお互い様やん♪←そうか?
うちのクラスの人のことじゃないと思うけど・・・人の評判は回るべ?
別にモテたい気持ちはないけどあーゆーことは女子オンリー中に言うべきだと思うよイヒヒ
見てる側はおもろいけどさームードチネ

つかMDプレーヤー完璧故障したぜベイベー工具工具チーン
なんかジャックの部分フヤフヤしててね。プツプツ音が切れます。←当たり前
どうしょ?コ○マにそこより安い広告持ってって値下げしてもらう?
おばちゃん独身貴族、意地の見せ所やねラッキー
ちゃんと部室用のコ○マカード持ってってポイントもつけてもらおっムードぇぇ

| YuKa | - | comments(0) | - |
You Shook Me!!
最近少しずつバレンタインの計画を練りつつあるYuKaです(゚∀゚)
あ、本命はなし♪友チョコですよ(`・ω・´)ビバ独身貴族
先輩でチョコあかん先輩がおるから部活用が一番悩む(´-ω-`)
普段料理なんかこれぽっちもしない俺はまず失敗を恐れます。チーン
蚊さんにもチョコあげます(゚д゚)!!放送委員3人で友情愛のこもったものを・・・★フフフ
誰か味見してほしいねんけどなぁ・・・チャラ男なんかに食わしたい。いろんな意味で。ぇ
とりまがんばりましょ(・∀・)♪

Truth
Truth
これマジでヤバイですね。
昨日オヤジが貸してくれてんけど・・・・なんなのこれは。言葉にできな(ry
やっぱハードロックはいいねぇヽ( ´ー`)ノ スッキリする(゚д゚)
まぁちょっぴり自分なりに何曲か感想書きます。
You Shook Me
こういうスローなソウルフルかつヘヴィなのは大好きなんもあってお気に入り。
(つまり「Beck-Ola」に入ってる"Sweet Little Angel"も大好き)
本気で私がしびれた(((;゜Д゜)))やっぱベックスチュアートのコラボはヤバイな。ぇ
Rock My Plimsoul
あのわけめベイベーです。違
やっぱ何回聴いてもわけめベイベー。でも曲は最高!
およそ40年も前なのに今でも死んでません。ジェフベックの曲は。
昔を感じさせない。
Beck's Bolero
これ聴いてからクラシックの名曲ボレロ聴いてごらん。16分くらいやるあれ。
音楽についての考えかわる。
そしてクラシック依存の君もきっとベックの世界へウェルカムします(`・ω・´)ぇ
実はボレロは中学のとき総合の時間にこの曲だけで1時間授業されたこともあってものすごい悪い印象しか残ってない。
(まぁずっと寝てたし感想の紙もめちゃくちゃに書いてやったけど)
あの授業をしてくれた先生にこれきかしたい!(今入院中ってウワサですが)
時代は変わったよ。40年程前に!
まだ数回しか聴いてないからまた聴きこんだら感想じっくり書きます(゚∀゚)

さぁぼちぼち部紹介を考えようってなってる放送委員1年。ぇ
本番は4月やけど余裕があるときにってことになってる(゚∀。)
飯食ったらやろうかなヾ( ^ω^)ノ

| YuKa | - | comments(0) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Truth (Exp)
Truth (Exp) (JUGEMレビュー »)
Jeff Beck
しびれます。
RECOMMEND
Beck-Ola
Beck-Ola (JUGEMレビュー »)
The Jeff Beck Group
これ聴いてると小学生まで習ってたクラシックピアノて何やったんやろ・・・と思わされる。
ロッドスチュアートはこの時期が最高やなっ(゚∀゚)
RECOMMEND
Monkey Business
Monkey Business (JUGEMレビュー »)
The Black Eyed Peas
「これ聴いたことある!」がもりだくさん♪
1回聴けばはまるで(゚∀゚)
RECOMMEND
飛べ!エアロスミス
飛べ!エアロスミス (JUGEMレビュー »)
エアロスミス
やっぱ初期のAEROSMITHのが好きやなぁ(´・ω・`)
ストーリー性のある1枚です。
RECOMMEND
ジェフ・ベック・グループ
ジェフ・ベック・グループ (JUGEMレビュー »)
ジェフ・ベック・グループ
私がハードロックとの運命の出会いを果たしたCD。
1曲目のタイトルと曲の感じのギャップの謎が解けない。
RECOMMEND
Toys in the Attic
Toys in the Attic (JUGEMレビュー »)
Aerosmith
これがAEROSMITHとの運命の出会い(・∀・)
私にしては珍しく早送りする曲がないアルバム!
RECOMMEND
Rocks
Rocks (JUGEMレビュー »)
Aerosmith
これが本当のAEROSMITHだと思える1枚。
AEROSMITHファンを名乗るならこれ聴いてから(゚д゚)!!
ランキング
クリックすると私がにやけます(・∀・)ニヤ ってのはウソで励みになるからよろしく!
めーる(・∀・)
したい人どうぞ(´゜ω゜`)
↓いたずらとか論外です↓
steady_aristwoclat★yahoo.co.jp
(★を@にしてね)
12/19にアドレス変わりましたのでご注意を!
MOBILE
qrcode
OTHERS